2005-01-01から1年間の記事一覧

障子張り 糊を薄めてから、つける。 余裕を持って障子を張りつけてカッターで切る。(カッターの刃は寝せる) 横から引っ張る感じで切り口をはなす

今日のメモ

年内バイト完了!明日の親の迎えは正午ごろ今日はバイト後に掃除をやった まだ終わってない分があるが… (水周り、クローゼット) 明日やる事 資源ゴミを出す 窓とサッシ、冷蔵庫の掃除 原付資金の移動 実家に帰る準備(服、コンタクトケース、読まないマン…

テスト2

二日目がイベント本番七時から、競技の計測、昼前からコーン設置、飯食って、四時から五時間の警備、それからバスに乗る人達の誘導やって会場の後片付け軽くやって風呂いって終わり。 三日目は、片付けが主で花火の残骸をたんぼから回収するのもやった

テスト送信

午前中は2㍍の大きさの雪だるまを作った。 午後からは、雪かきと机の設置、ツリーの設置をした。 明日のコーン設置コースを確認&駐車整備の為のコース確認

山登り

今年のクリスマスのイベント決定 「山でバイト」 …泊りがけになるのでしっかりと準備しないと 凍えちゃうよ☆と言われて カイロ大量購入軍手購入(三つ編みver) 靴下は二枚履きにして…肌着もきちんと着て、 完全防備で向かわないと(;´Д`)うー クリスマスを…

孤独が身に染みてる…のか!?

授業が終わって、f氏の部屋に行くも半ば追い出される形になる。 「八時ごろに飯食いに行くから〜」とかなんとか。 時間指定ですか。もうその時は食い終わってるんじゃないかなって思うんだけど。 部屋でたら すれ違いで女の子が… ヽ(`Д´)ノ ヤツの夕飯残飯決…

だるぃ

昨日の深夜にメル友に呼ばれてドライブ〜 あれは、遊ぼうって言うより、相手を実際に見たくなってちょっと見に来ました〜って感じにとれた。相手はなんかパワフルで人生疾走してますって感じの人。バイトだらけやってるなかで友達と遊んだりしてるらしく、や…

キムチ鍋

今日の自炊メニューも鍋…キムチ鍋で 昆布だしをとったスープに酒を入れ 豚肉入れて 具を入れて(豆腐、豆もやし、) キムチを入れて ニラ入れたら 出来上がり簡単なワリにウマイ しかし雑炊にしても足りなかったっぽいそのあとミニキャラメルコーンとマック…

うゎゎわあー

夕飯は定食屋でチキン南蛮やヴぁいコト ・チャリで人にすれ時にいきなり「フォー!!!」と言って、 すれ違いざまに「ばっちこーい」ってやったらおもろいかなぁ…とか考えてる俺の脳 ・ソレを考えてるだけならまだしも、①に言っちゃうオレの曝け出し過ぎ度 …

鼻水垂れ流し

実験もほどほどに終わって 夜メシに鍋(水炊き)をやる。反省 ・マロニーは絶対禁止 ・肉ダンゴは、ミンチ400g、卵1コ、玉ねぎ中1個 の分量を守る ・火にかけている間は焦げ付きに注意ついでに昨日の鍋の 反省 豚と白菜のさっぱり〜と 雑炊を作った・味が…

みかんみかんみかーん(♪&!!!!)

午前中の授業中シャレにならんほど 鼻水が止まらんし、辛かった昼飯を作るぞー と思ったので、作る 豚コマ肉とたまねぎを炒めて、ケチャップで〜 みたいな感じの一品簡単だがなかなかいける終わったらゲームやってるfさんを横目に洗濯 食器洗い 掃除やって、…

OTL

今日はバイト先で始めて幼稚園クラスに行ってきた早めに終わって、チャリ置き場まで行ったトコで電話がかかって 「戻ってきて机の運び出し手伝ってくれ」とか。教室行ったトコで幼稚園部の先生に言われたのは、 「ごめんね〜、デートとか予定会ったでしょう…

今日考えたことを箇条書きに

・昔俺がやってたのと同じこと考えてんのは、なんか感慨深い・でも、考え方や人との付き合い方なんかは全く違う・そのうち考え疲れてやめるに(σ゜Д゜)σ100円・意外と喋る相手がいるって事が暇人にとっては好都合・ホントは(ノд`)それって辛いけどね

今日は頑張った!

さまーざまな感情渦巻く中、 今日は恋敗れた人(♪メンヘラー気味♪)の支えになってたおおざっぱに書くと 愚痴聞く→カラオケで発散ま、途中から自分が楽しんでた感があるんだけど(;´Д`)とにかく疲れた(追記) 『メンヘルをファッション感覚で演じる「なんち…

このままではプレゼントが無い

一昨日は結局夜中12時前の連絡により、呼び出しあってそのままビリヤードに直行 二時間ほどやって、コンビニおでん食って解散。昨日は昨日で2時半前に呼び出されて (この時に「もうマニアだね」と言われた。) そのまま女のコを上熊駅まで送るのに付き合う…

ぁぅーぃ

今日は、バイト前の朝マックを目標に(マックに寄るとすごい遠回り) 七時半に起きたが、洗濯をしていたら それどころじゃなくなってた。朝マックどころか洗濯物を全部干すこともままならなかったし。バイト先の教室を増やすってコトで、 指導が始まる前と後…

タイトルすら考えつかん

情報処理(内容シスアド)のテスト対策がたるい(ノд`)

読書の冬となるか!?

livedoorにて 先日から購入したかったさおだけ屋は〜 読書力を購入 (送料を無料にするため仕方なくマンガ三冊も追加購入)しかし、代引き手数料260円はかかるっぽい 品揃えといいやっぱり Amazonには敵わないのかもしれんカード作りてー!とりあえず、届く…

明日から年末

最近朝起きんのツラくなってきたけど 頑張ってイロイロやった。一番デカイのは髪を切ってきた最初に髪に軽くシャンプーしてもらったんだけど なんか途中で首裏〜背中の上辺りがぬるーくなってきて、 店員さん「気持ち悪いとこないですか?」 俺「いや、ない…

…ぬー

昨日のメッセで高校時代からの友人hi643(仮名)に 西村議員の話を知らないことで 馬鹿チン呼ばわりされる ま、ニュース見てなかった俺が悪いんだがその時に 「本読め!」って言われたオススメは齋藤孝の「読書力」らしい そろそろ 暇人するのもあきてきたか…

凄過ぎ

び vipstar…

バイトメモ

来週まで通常どおり 来週の土曜日、午後から二時間机などの搬出、搬入作業。 再来週から4,5階両方を使った指導開始忘れんようにしとかな優しさのつもり→イジられキャラにこのコンボは小学生相手でも成り立とうとしてるかもしれんま、エエけどね(〜´Д`)〜

ぬゎ

朝がヒマで、昼過ぎから忙しくなってきたっての 書く暇なし ただ 言える事は お好み焼き屋で お好み食べるよりも 鉄板焼き定食を食べる率が高いのは 自分でもどうかと思った。やる事はたくさんある 明日もバイトだし風呂入って寝る zzz

何も無くてもコツコツと。

ちと寝坊してしまい、ギリに授業に着いたら 座席が一列全部取れなくて、 いつものメンバーで座れなかった。(普段は横一列全部知り合いでうまる)昼からの授業はインスタントコーヒーを持参 さらに、ウイイレを師匠に返してもらう。 (授業始まってんのに後…

僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い   …らしいッス

コタツで寝てコタツで起きるのも又オツなもんで。 単純にベッド出すのが面倒くさいってのもあるが。 昼過ぎまで動かず。 昼から、 ゲームを売る→新しいゲームを買う というダメコンボを やってしまった_| ̄|○昨日の夜から聞いてハマった曲を夕方手に入れる…

サボり…?

なんか一日更新しないと そっから後いっきにやる気がうせる一行でもいいから一日に何か書いとかないと…忙しかったというのもある。 月曜にホーリーランドを一気読みしたりとか。 休んでた実験のレポートをギリギリまでやらなかったりとか。 手はつけてたんだ…

なんじゃこりゃー!

今いる街のテレビ局で 松紳が放送されないことになっていたコトに今日気付いたどういうこった!?(ノд`) タダでさえ深夜はTVショッピングが多くて イヤになるのに…今日は授業が2コマだった 休講予定の1コマが 予定変更であったり 休講予告を見逃していた…

コメ不足

料理をしようにもコメがない… 明日の特売日に買いに行こう今日の流れは ついに6時間睡眠が崩れて8時起床9時から白蟻駆除で業者の人が入ってくる クローゼット中の床下に続く入り口から入っていったそれから一時間程、原付の比較サイトなんか見つつ時間潰…

金ェ〜

今日もきっちり六時間睡眠 どうも病気になってから この睡眠サイクルが続いている朝七時前に起床ボーっとしながら暫くコタツの中で温もる 八時になって、ゴミ捨て&コンビニへ コンビニで、モデムの配送と、朝飯調達(クルミぶどうパン、えびマヨにぎり) つ…

疲労困憊

昨日の往復の疲れを残しつつ起床一週間の休みを特に誰に心配されることもなく、午前中の授業を終えた昼飯にカレーを食べに行く定休日にも関わらず、仕込みがあるから結局店開けてても変わらないとのコト しょっちゅう思いつきでカレーを食べに行く自分にとっ…