うゎゎわあー

夕飯は定食屋でチキン南蛮

やヴぁいコト
・チャリで人にすれ時にいきなり「フォー!!!」と言って、
 すれ違いざまに「ばっちこーい」ってやったらおもろいかなぁ…とか考えてる俺の脳
・ソレを考えてるだけならまだしも、①に言っちゃうオレの曝け出し過ぎ度
・HGやっときゃ受けるでしょっつー、浅はかな笑いのレベルorz

コレが定食屋の帰り道で考えた反省か…

珈琲淹れるとき、豆の入ったパックを洗濯バサミでとめて冷蔵庫に入れてるんだが、お湯沸かして豆取り出す時ついつい洗濯バサミを唇にはさんでしまう癖がついている。
「このタイミングでピンポーンって鳴ったら焦って洗濯バサミを引っ張ってしまってイタタ〜ってなるかもなー。」
みたいなワケ分からんこと考えてしまうオレはもうどこかおかしいカもしれないネ!

ラーメンズの出ている 「Documentary On Japanese Sushi」を視聴。

ゲタとか雑巾って…
アレを信じた外人は絶対すし屋行かなくなるねw

あー、コタツから出たくない(;´Д`)