2007-01-01から1年間の記事一覧

見られたくない

検索ワードをブラウザの検索窓にのこしっぱにしている時に限って人に見られたりするのはなぜなのか?

のんびり

佐賀→熊本 (誤乗のはんこは 新八代) 実家に行って書類とって熊本に戻る特急の中で寝過ごしてしまったの図新八代に降りたら、立派なホームに案内のお姉さんまでいてびびった(^^;)

ご飯の話

今日はよく行くカレー屋へ1人で行った。 カベに新メニューの張り紙があったので 「どんな感じ(の味)ですかね?」と質問しつつ、頼んで食べてみることに。食べてる途中、他に客がたまたま居なかったのもあって、店主のおっちゃんと話すことができた。食材…

唐突に始まる狩り日記

突然だが、借りたPSPでMHP2やったので・・・ ドスファンゴ狩り 1度目はランスを出す間もなく死亡 2度目はいいとこまで追い詰めたものの逃げられて、追いかけた先で返り討ちに その後3度目4度目は周りにいた敵(ブランゴ)にジャマされて死亡 ;y=ー( ゚д゚)・∵.5度目 …

tx1100届いた

まだちょこちょこいじったくらいだけれど キータッチはいい感じ 音も結構いい音が出ているような気がする。 ただvistaが…OSに早く慣れないとだめやねマウスとディスプレイの保護シートは買う。 あと部屋用の無線LANがほしくなってしまった。

振り返れば・・・

今まで、自分が作ってきた日記を振り返ると まー 恥ずかしいとか以前に 「ほんとにどーでもイイ事」ばっかネタにしていたなぁと中身もうだうだ 更新期間もうだうだどーすっか・・・ 最近 すげー高い買い物した HP Pavilion Notebook PC tx1000/CT スタンダード…

特に書くことなし!

今日の日記終わり! …新年初の書き込みがコレでいいのか(;´Д`)それはマズイって事で何か書くweb上のブログからいま一番流行っているキーワードを取り上げて、 「今流行のキーワード」みたいな事をやっているサイトを昼間に見た。 調べると、 こんなノートの…