唐突に始まる狩り日記

突然だが、借りたPSPMHP2やったので・・・
ドスファンゴ狩り
1度目はランスを出す間もなく死亡
2度目はいいとこまで追い詰めたものの逃げられて、追いかけた先で返り討ちに
その後3度目4度目は周りにいた敵(ブランゴ)にジャマされて死亡
;y=ー( ゚д゚)・∵.

5度目
戦うフィールドを選び、ワナを仕掛け、入念に準備をして
やっと追い詰めた
逃げるファンゴ

阿呆が!
逃げた先にはあらかじめ痺れワナを設置済みじゃー!
とどめを刺そうと悠々と追っかけて・・・ってなんか逆向いて走り出しやがった!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ファンゴはブランゴのいるフィールドへ(;´Д`)
追い詰めたもののやはりブランゴがジャマして大量にダメージをくらって倒れてしまった。
体力が少ないし、敵は周りに密集してるし、ランスもしまえていない
回復するには絶望的な状況・・・

何とか立ち上がり、武器をしまって安全なトコまでダッシュ
回復して、もう一度・・・
〜♪〜「Quest CLEAR」〜♪〜
(゜д゜)?
密集地帯でブランゴが放った一撃がとどめさしてました
勝った気がしねぇー(;´Д`)