2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

免許試験

申請書類を間違えながらも書く。 受験費用2100円を払う 三十分程試験室で待機して試験について説明開始、試験 試験10分後、合格発表。そのまま試験室へ戻ってこれからの予定について説明。 そして、おとんにラーメン奢ってもらって12:50まで休憩 1:00になる…

卒検

受かったァ〜〜!!.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・あとは本試験のみ! 車校の卒業式に出るため、バイト先に遅刻の連絡をする。 その電話の際、土曜日の分で、他の先生がマンツーマンで教えてあげてたコが 先生の就職活動の関係で俺にまわ…

ぬゎぁ(゜Д゜)

起きたときから 左のアゴ(?)が痛い 我慢できないレベルじゃないんだが、 微妙な辛さが続くのが嫌な感じ 痛みを抱えたまま1限目(出たのに寝てた) その後、車校の補習 「大丈夫と思うんだけどねえ。」と担当教官に言われる 今週は特にイロイロ大丈夫じゃ…

卒検に

落ちた 原因は ・右左折前の幅寄せがあまり見られなかった ・合図忘れ(二回) ・左折後のふらつき ・発進時、もう少し手早く ・発着点での停止、エンジン切るときのギアをNにしていた (バックギアに入れるべきだった) あと、対向車に待ってもらったら挨拶…

長い一日だった…

きょうは朝から車校のみきわめだった ・方向転換後の接輪、脱輪に注意 ・交差点内でエンストしないようにする (発信時アクセルを強めに踏むように心がける) ・一時停止終了したら、安全確認して積極的に曲がるように高速教習時の時の優しい先生がみきわめ…

どうなるのか

朝起きてからずっとジョジョを読んでた昼過ぎまで読んで、PC見ると 振られたコから気になっていた人に告ったらしい(結果はまだ)。 とメッセージいろいろ考えることはあるが、 とりあえず 気持ちがスッキリしたんなら それでいいんじゃないかと思う。確実に…

高速教習

ニ人一組でおこない、自分は後半だった熊本インターから松橋インターまで行き、そこから交代。 初めてのオーバートップ体験。(80キロから) 気を付けないといけないのは、 緩やかなカーブとインターチェンジ、サービスエリアなどから 高速道に出てくる車に…

ついに

10ヶ月近く付き合った彼女と別れた。 詳しく聞けば、 付き合う当初から好きだったのは俺ではなかったらしいのだ… (それでよく10ヶ月も続いたものだ) 好きになるよう努力はしたと言ってはいたけど、 そんなもの努力して好きになるとかいうことじゃないだろ…

自動車学校

今日は午前中に自動車学校だった。 もう二段階目の効果測定も終わって、 あとは卒検まで五回程度の技能というところ。今日は場内で、縦列駐車と方向転換(三回目) 縦列の最初であせってハンドルを逆にきってしまったが、 それから先はやっていくうちに間隔…

眠い

授業を一通り受けたあと、 ご飯炊いて、夕飯作って そのまま友達とツタヤ行ったりドンキ行ったり、ドラマ見たり、深夜にサッカーやったり ウエイトやろうとして怪我したりしてたら、日付変わって18日 そのまま漫画喫茶行ってPAPUWA読みまくり 漫喫中の二時間…

スタバ

ひさびさにスターバックスに行って来た。 はじめはわざわざ「コーヒーを飲もう!」って気分にはなってなかったが、 一緒に行く友人が行った事がないらしく、 「スタバのコーヒーを飲んでみたい!」 その熱いオーラに触発され、 「それじゃ、行くか。」と そ…

うだうだ

ゲームやったり、 授業受けたり、 話したり、 ゲームやったり、 風呂入りに行ったり、で終わった 眠いにしてもアーバンレインってゲームは難しい なんとかミッション30を越えたが…

今日から

気が向いたので始めるか… ぐらいのひっくいテンションでスタートあー、 腹減った