卒検に

落ちた
原因は
・右左折前の幅寄せがあまり見られなかった
・合図忘れ(二回)
・左折後のふらつき
・発進時、もう少し手早く
・発着点での停止、エンジン切るときのギアをNにしていた
(バックギアに入れるべきだった)
あと、対向車に待ってもらったら挨拶を(得点とは関係ないけど)

ものっそい悔しい。
あのギアチェンジさえしっかりしてればうまくいったのに…とか



唯一の救いなのはまだゴールド免許提出が可能で、
その払い戻しも効くことだ


これで補習と2回目の卒検の出費はプラマイゼロになるハズ


結局
自分の要領の悪さに腹が立つとか、
ココんトコ全くついてないからだとか、
まだフラれた事から立ち直れてないとか、
すっごいマイナスな事ばかり考えている。

でも、それが何だ、と
今そんな事くらいでいちいち凹んでたらやってられんのよ

絶対に合格する。