長い一日だった…

きょうは朝から車校のみきわめだった
・方向転換後の接輪、脱輪に注意
・交差点内でエンストしないようにする
(発信時アクセルを強めに踏むように心がける)
・一時停止終了したら、安全確認して積極的に曲がるように

高速教習時の時の優しい先生がみきわめだったので、よかった。
(そういえば、高速教習で750円かかっていた)

そうして昼から物理実験
放射線の測定実験
高電圧を利用して測定するものだったが、
一分計測(機械のスイッチ入れて放置)しては、値をメモして、また計測の繰り返し。
バックグラウンドというモノを図るときは30分間計測しっぱなしで放置
計測待ちがこんなに疲れるとは思わなかったし(ノд`)

そうして実験終わると①からメールが
「メシ食べに行かん?」ってコトで来てたので
六時に俺の部屋で待ち合わせしてオールフレンドへ

焼肉丼食って、fタさんトコに
なんやらかんやらやってるうちにメールが
「付き合う事にしたわ」
あーね、と

ぐずぐずうだうだ言いながらゲームしてると
今度は
「ありがとう」電話
コレ結構辛かったカモ
逆にふっきれた感もあるかもしれんけど

でも
もうぐだぐだ言ってられん
これ以上周りに迷惑かけられない

とにかく
明日の卒検に全力で向かうだけや
絶対落とさん