いつ観たか?それが問題だ

特にきっかけもないんだが、学生時代に授業の一環でTHE WINDS OF GODを観劇したことをふと思い出した。
亡くなられてしまった今井雅之氏原作の舞台で、覚えているのが、ステージ上に設置された飛行機(のセット)に乗り込んでからの最後のシーンは20年近く経っても記憶に残ってる。
ただ、観劇時期が小・中・高のいつの時代か?の記憶が薄い。多分、中学時代だったと思うのだけど、それだと劇団(シアター青芸)のHPにある公演実績の開始時期とあわない。やっぱり高校なのかなぁ・・・。

ちなみに観劇した市民会館は数年前に休館の上取り壊されたらしい。

思い出に浸ったところで、作業の続きをやろうかね。