ぬゎぁ(゜Д゜)

起きたときから
左のアゴ(?)が痛い


我慢できないレベルじゃないんだが、
微妙な辛さが続くのが嫌な感じ


痛みを抱えたまま1限目(出たのに寝てた)
        

その後、車校の補習
「大丈夫と思うんだけどねえ。」と担当教官に言われる


今週は特にイロイロ大丈夫じゃいられない事が起こってんだよ〜(ノд`)
それでも受かっとかないと予定狂うんだよ〜

…にしても本番に弱い性格は何とかならんのかね

親のゴールドのコピーを提出する際に
コピーの裏に
「一部でよかった?」
と走り書きがしてあったのを忘れてて、そのまま提出してた(;´Д`)
消せばよかったよ


そんでマックで昼飯(マックチキン、ポテト、アップルパイ)買って、
帰る途中でブラックコーヒー(コールドが欲しかったのに、ホットしか無かった)買って
部屋で食った。

明日の試験は

絶対に落とせない(*゜Д゜)