ついに

10ヶ月近く付き合った彼女と別れた。
詳しく聞けば、
付き合う当初から好きだったのは俺ではなかったらしいのだ…
(それでよく10ヶ月も続いたものだ)
好きになるよう努力はしたと言ってはいたけど、
そんなもの努力して好きになるとかいうことじゃないだろと思う。

ま、その子と最近うまくいってなかった部分が多いので、
「やばいかな…」とは思っていたし、
(なぜかここのトコ俺も野郎友達とばっかつるんでたし)
そんな流れもあって、ある程度の覚悟はしていたつもりだったが…

しばらく引きずるだろーな


(言い忘れていたが、これは自分で後から思い起こすための材料として書いているので、
もし、知人、友人でこの日記を偶然見たとしてもほっておいて頂きたい。)

その他の人は、テキトーにどうぞ

ま、始めたばかりだし、おそらくバレないだろうけど、念のため。