特に書くことなし!

今日の日記終わり!


…新年初の書き込みがコレでいいのか(;´Д`)

それはマズイって事で何か書く

web上のブログからいま一番流行っているキーワードを取り上げて、
「今流行のキーワード」みたいな事をやっているサイトを昼間に見た。


調べると、
こんなノートの端書みたいな日記にも
サイトのチェックが入ってて驚く。
(まぁ、全部PCがやってる事なんだろうけど)


ブログの炎上なんて言葉が流行ってる。
ネットが本格的に始まった頃は、
「自由に発言できるメディア」とか「双方向のメディア」とか
言われてた気がする。
でも、やはり自由には責任が伴うものだし、双方向であるからこそ、一方的な発言だけで終わる事は無いって事なのかもしれない、と思う。


ふー
今期はレポートや予習が多くて大変なんだが、
そろそろ
テスト期間に入るから
もっともっと大変になりそうだ
(*´ω`)ノノ