何も無くてもコツコツと。

ちと寝坊してしまい、ギリに授業に着いたら
座席が一列全部取れなくて、
いつものメンバーで座れなかった。(普段は横一列全部知り合いでうまる)

昼からの授業はインスタントコーヒーを持参
さらに、ウイイレを師匠に返してもらう。
(授業始まってんのに後ろの方から入ってきて、受け渡しした。まぁ雰囲気的に大丈夫な時間帯だったのでおk、っと)

今日ラストの経営学を受けて、
「やっぱ誰も知ってるヤツがいない授業ってのもイイな」
とか思い始める。

人ギライへの第一歩か?

なんっつーか
嫌いっつーよりか
周りとの人付き合いの薄さが気になるっつーか
でもそれを考えると、自分も人付き合いに関してはわりかし受身なんだよな…
ちょっと深く付き合いだすと変わってくるんだけど。
ま、俺もそんなヤツってコトでイイや( ̄∀ ̄*)


nm3の部屋に行き、インスタントコーヒーをプレゼント
44の部屋行ってCDも借りる。

自分の部屋戻って①とメシ(お好み焼き)食いに行った。
「やっぱ出会いは偶然に左右されるよねぇ」
っつー話をしたようなしてないような。

これだけ書いたらイイだろ