だるぃ

昨日の深夜にメル友に呼ばれてドライブ〜
あれは、遊ぼうって言うより、相手を実際に見たくなってちょっと見に来ました〜って感じにとれた。相手はなんかパワフルで人生疾走してますって感じの人。バイトだらけやってるなかで友達と遊んだりしてるらしく、やたら忙しそう。
俺なんかは、コタツでゆったりしながら人生のーんびり過ごしてる感じなんだが。
メールのやりとりのイメージだけで進めていくと、実際のキャラのギャップに驚く。むしろ、顔会わさないほう方が、そんな詳しく知らずにやりとりできたかもしれんしー、って自分の容姿に自信の無い証拠か(*´∀`)
もうあんまし続かないような気がガンガンするけど、ま、いーや。

そのあと、フリーでカラオケ(周りの人がやたらウマかった!)
五時半に部屋に帰って
昼過ぎまで爆睡( ̄人 ̄)