このままではプレゼントが無い

一昨日は結局夜中12時前の連絡により、呼び出しあってそのままビリヤードに直行
二時間ほどやって、コンビニおでん食って解散。

昨日は昨日で2時半前に呼び出されて
(この時に「もうマニアだね」と言われた。)
そのまま女のコを上熊駅まで送るのに付き合う。
俺としては、その後ショッピングモールにでも行って、
誕生日のプレゼント買おう
という予定を勝手に立てていたが、

「手首イタイから遠出はムリ」
との発言により却下され、
駅近くのツタヤとマック寄って終了。
このままではプレゼント無しでf氏誕生日迎えてしまうぞ(;´Д`)

そのあとは、某所にてマニアトークをし、夕飯の鍋焼きうどんの材料を購入して、
自室で料理

一人鍋のバリエーションが
雑炊
鍋焼きうどん
と増える。
普通に食べることはできるが、まだおいしく出来るなってレベルだ。

この冬で鍋マスターに…

なりたくない(;´Д`)