コメ不足

料理をしようにもコメがない…
明日の特売日に買いに行こう

今日の流れは
ついに6時間睡眠が崩れて8時起床

9時から白蟻駆除で業者の人が入ってくる
クローゼット中の床下に続く入り口から入っていった

それから一時間程、原付の比較サイトなんか見つつ時間潰す
〜サイクル車
とか、専門用語が分かりづらい

※後から友達に聞いたところ、エンジンの違いらしい
2サイクル車は馬力がある
4サイクル車は燃費がよい
との事

業者の人が出て行ってからゲームで時間潰す
そろそろ借りているTOD2をクリアしないとな〜(ノд`)
アーバンレインはFreeモードが残り9ステージでオールSクリアのところ(σ゜Д゜)σ

12時頃ヒライで弁当買って、帰ってくる。
ちょうど元彼女と会ったので、部屋にあったそのコのゲーム攻略本を渡す

そっから適当に時間潰して
2時ごろから授業を受けようと準備する
左側の髪が寝グセではねてしまい
直らない。。・゚・(ノД`)・゚・。
無理やりワックスで沈める

授業を2つ受けた
その間に髪がまたハネだす…(;´Д`)
凹み

授業が終わって外に出ると寒い寒い
これから①とメシの予定だが、厚着して出ないとイカンな