4年ぶり更新

年末年始
30日に帰郷して、洗車して、両親の実家に挨拶周り&年始会
2日の父親の実家に向かう途中の車中にて、
自分が生まれた直後、母親が育児ノイローゼにかかっていたこと。
そのことに、早くに気づいてやれなかった父の後悔を聞く。
「もし結婚して子供が出来たらちゃんと気遣ってやらないといけないよ。」と言われたが、まだまだそんな話は先のことでっせ(^O^)

しかし、平々凡々と大きくなってきたが、裏では両親が苦労していたってことを再確認した年末年始だった。
マイペースな息子に育ったので、まだまだ一人前に働いて、結婚するとかは程遠い、、、
心苦しいが、もう少しだけ辛抱してもらおう(^_^;)

今年の目標
自分のペースで、精神的に追い込みすぎない程度に頑張る。ってところか。