大馬鹿者

ついに実家帰省終了

実家から電車乗り継ぎで一時間半のアパートまで
朝九時に家を出て、地元駅で土産買って、11時前に到着
駅を出て、付近のツタヤに行って、帰省中に借りたくなってたCDを借りて
さぁ、近くに置いてたチャリで部屋まで帰るか!

ん?そういえば
部屋のカギ(チャリのカギもくっついてる)
どうしたっけ


…持って来てない…


;y=ー( ゚д゚)・∵.


※一応アパートの管理会社にも連絡はしたけど、
 休日の特別料金¥8,000+カギの費用
 がかかるらしく、却下

その後、友達(nm3)の部屋に転がり込んで、親に電話するも、
実家には誰もいない。
携帯に連絡がつかない親父
連絡ついても、遠出中でどーすることも出来ないおかん
模擬試験中の弟

これじゃどーにもならん

結局、昼過ぎに実家まで帰ることを決意
たまたま、弟の試験が終わり、実家の駅付近まで行ったトコで
親父が家に帰ってきたので、地元駅までカギを届けてもらった。
そのまますぐUターン

カギを取るのに使った費用
¥4,000也
あー
馬鹿馬鹿しかった(ノд`)
コレで鍵の価値が¥4,000上乗せされたと
思って大切にするように…なるか?